2006年06月29日

L.L.Ringのチケット購入

L.L.Ringのチケットを購入しました。3年振りに東京に行くことになります。

楽天チケットで申し込みをしてバイクでローソンに行き、Loppiで受け取り手続きをしたのですが、Loppiの操作手順をメモしていなかったので、最初にLoppiを操作したとき何が何かわからずにそのまま帰るという情けない結果に終わりました…。

帰宅して操作手順を携帯のカメラで撮影し、翌日、会社の行き帰りにどこかのローソンに寄って…と思ったけど、通勤路の近くにも会社の近くにもローソンが無い!

しょうがないので帰宅してからまたバイクでローソンまで走りました。

開催は8月26日(土)。前日、会社の帰りにそのまま東京入りして、日曜日の夜に帰宅する予定です。東京の友人に「泊めて」と連絡して宿を確保しなくては。
posted by はしもと at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック