2006年04月16日

Jcode 2.04がリリースされました

Perl5.6でUTF-8のメールを送信するためにいろいろ調べていたら、Jcodeのマニュアルに書いてあった
$j->MIME_Header;
というメソッドが動作していないことを見つけました。

念のためにいろいろ確認したけどどこにも問題を書いているサイトはありませんでした。Patchを作ってみようとしたけど、仕事の時間がヤバかったので仕方なく問題点だけをJcodeのMLに報告しました。

早速Danさん自ら修正し、Jcode 2.04としてリリースしてくださいました。ありがとうございました。

MIME_HeaderメソッドはPerl5.8.1以降しか使えないから、Perl5.6では使えないんですけどね(^^;。仕事では別の方法でとりあえず逃げておきました。
posted by はしもと at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Perl
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック