2006年04月12日

「実用Perlプログラミング」購入

昨日は、PHP5の本を見に行くために、いつもより少し早めに会社を出て梅田のヨドバシカメラに行きました。

でも、PHPの本ってどれを選べばいいのかわかりにくい…。できれば最新バージョンの5.1.2に対応したものがいいけど、まだあまり無いみたいだし。定番のマンモス本は発売から1年以上経ってるから、今から買うのもちょっと抵抗が。

PHPの本って、一昔前のCGI本みたいなのが多い気がして、それも買いたくない理由の一つだったり。

オライリーからもPHP本が出てたっけ、と思ってオライリーコーナーに行って「初めてのPHP5」を眺めていたら、「実用Perlプログラミング」が目に付いて、こちらを買ってしまいました(^^;。

まだ全然目を通してもいません。一体いつ読むことやら。
posted by はしもと at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Perl
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック