2006年04月04日

ぱるま(Perlish Magazine)

今更ながらのエイプリルフールネタだけど、これを書かないわけにはいかないでしょう(^_^;。

ぱるま(Perlish Magazine)

なんとも気合の入ったネタコンテンツです。

企画自体はネタなのに、内容はとても濃いです。

この企画のためだけに、わざわざPerl製WikiクローンのFreeStyleWikiまでインストールしています。

…ごめんなさい、これを書いている時点で、まだ一割ぐらいしか読んでません。

そろそろEncodeモジュールの使い方を覚えないといけないので、Ktatさんの「 標準添付ライブラリ紹介 〜Encode〜」の記事からじっくり読んで行きます(^_^;。
posted by はしもと at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Perl
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック