2006年05月11日

GWのこととか

ちょっと間が空いてしまいました。
この間の出来事などを少し書いてみます。

GWは5月7日だけ休日出勤しましたが、他は暦通りのお休みでした。

5月3〜5日はバイクで浜名湖と伊勢神宮へソロツーリングをしました。3日で700kmしか走っていない、何ともヘタレなツーリングです(^^;。

L.L.Ringの開催が告知されましたね。トップページの画像に違和感を感じてしまうのは、きっとボクだけではないはず…。

LLは、初回のL.L.Saturdayに参加しただけなのですが、今年は久しぶりに参加してみようかな、と考えています。もちろん一聴衆としてです(^^;。

今週末の5月13日(土)は、J2関西に参加します。淀川河川敷で行われるジンギスカンパーティです。第10回 Ruby勉強会@関西への参加を考えていたのですが日がかぶってしまい、一度も参加した事の無いJ2関西に出てみる事にしました。

そろそろScrapcode.netの方で記事を公開しないと、とか思いながら、下書きの記事が4つ、非公開の状態で半放置されています(^^;。まぁどうせ大したネタを書けるわけでもないし、いいかなぁ〜、と思ってしまったり…。

そんなわけで、5月最初の投稿でした。せめて週に2回ぐらいのペースで書けるようにしなければ。
posted by はしもと at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記